スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2015年12月7日月曜日

続、猫が飼いたい

寒い日が続いておりますが、皆様体調を崩してはいませんか?
賃貸営業グループの瀬戸口でございます!

体調不良は受験の大敵!
受験勉強も佳境に入って、夜遅くまで頑張っている方もいると思いますが
自らの力を最大限に発揮するためにも、体調管理には十分に気を付けましょう!

ということで先日、冬を乗り切るために
インフルエンザの予防接種に行ってまいりました( ゚Д゚)
チクッとしました。何度やっても注射は嫌いです。

ふと、病院のポスターを見ると
「アレルギー検査実施中」なる文字が。
動物に対するアレルギーも分かるとのことだったので
大嫌いな注射をもう一発して検査したところ。。。

動物に対するアレルギー無し!
つまり!

猫がかえると!!!!




↑最近行ったお店で出会った、トラジくん。
 可愛すぎてふるえます。

少し前に(9/14の記事をチェック!)
猫を飼いたいとブログに書いておりましたが
その後、鼻炎の正体がわからずに踏みとどまっておりました。

ハウスダストへのアレルギーはあるので、掃除はこまめに必要ですが
飼うことには問題なしとのことで!!

準備は整った・・・!
あとは運命の出会いを待つのみ。
※ちなみに、今まで平然と食べていたリンゴがアレルギーでした|д゚)


さて、本日のおすすめ物件はこちら!
大学のすぐそば、人気の住吉地区にある物件!
「村上マンション」
でございます!
2DKで驚きのお値段・・・!
室内も洋室でキッチンも広々♪セパレートで脱衣所もあります♪
趣味や部活で荷物が多い!けど予算を抑えたい!
そんなあなたにピッタリの物件です(^^♪
お問合せ、お待ちしております!