スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年1月18日月曜日

徳島のゆるキャラ

寒い日が続きますが・・・受験生のみなさま、体調を崩さないように気をつけて下さいね(^_^)v


徳島のすだちくんよりも新しいゆるキャラ ししゃもねこ ってご存知ですか?




















すだちくんもかわいいですが、ししゃもねこもなかなかの、、、いや、相当魅力的なキャラクターです(*^_^*)


LINEのスタンプもあります(*^_^*)友達が使用しているのをみると可愛くてたまりません。


最近、ししゃもねこのシールが貼られている車も発見しました!

徳島に来られた際は、是非チェックしてみてください!(^^)/


今回、オススメする物件は・・・******ロフトン****** 住吉*1K


徳島大学 常三島キャンパスまで徒歩6分!

この春完成予定の新築物件です。ロフト付きのお部屋です!

営業グループ 中村