スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年2月12日金曜日

新生活!楽しみですね!

こんにちは!
本日ブログを担当させていただきますのは、賃貸営業グループの四宮です。


最近は気温が温かくなりましたね。
また来週から寒くなるそうですが・・・
体調を崩さないようお気を付けくださいませ。


2月に入り、店内の様子がバタバタしてまいりました!
徳島大学では先日推薦Ⅱの合格発表がありましたね!
そして次は前期試験と、受験生の皆さまは今の時期とても大変だと思います!
残り少ないですが、全力で頑張ってください!
シティ・ハウジングも全力で応援いたします!




つい先日のお話し・・・

また見に行ってきました。
彼を(^^)


ハリネズミ君~
大きくなっていました。
相変わらずの可愛さ(^^)
抱っこは痛くてなかなか難しそうでした。
また行ってきます。


本日四宮がオススメいたします物件は!!


徳島町3丁目にありますこちらの物件☆
徳島大学からもすぐ近く!
1Rタイプ6帖の南向き!
何と言ってもお財布に優しいいお家賃が魅力です!
新生活、是非こちらの物件でスタートしてみてはいかがでしょう!


また、シティ・ハウジングでは合格前予約ができます!
合格発表がまだの方でもお部屋を早い段階でおさえることが出来ます!
気になる物件がございましたら是非、お問合せくださいませ!

せっかくの新生活!
是非満足のいただけるお部屋で過ごして頂きたいと思います!
一生懸命サポートいたします!
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
徳島 賃貸マンション 情報館 シティ・ハウジングHP

徳島 お部屋探し シティプラス徳島沖浜店HP

徳島大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP

徳島文理大学生のための賃貸マンション・アパート専用HP
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆