スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年3月28日月曜日

春の陽気

こんばんは!
 
本日ブログ担当:竹内です^^
 
3月も後半に入りいよいよ大学生お部屋探し合戦も佳境を迎えております!!!
 
みなさまも波にのっていいお部屋は探せましたか!?
 
 
 
まだ!という方に朗報!!!
 
徳島大学OBたちのお店 シティ・ハウジングへどうぞお越しください☆
 
あなたの満足のいくお部屋探しを最後まで全力サポートいたします!
 
 
 
そんな毎日の中・・・



休みをいただいて、公園へ散歩にでかけました♪
 
春の陽気に誘われて鴨たちも活発に動いていましたよ!
 
(僕はぽかぽか陽気で昼寝しました笑)
 
 
僕ももっと活発にお仕事に励んで、最高の春を迎えたいですね><

さて!
 
本日のトクダイ生向けオススメ物件のご紹介です!

☆ 下助任町3丁目 1K ☆
 
人気条件のお風呂トイレ別のセパレートタイプ!
 
徳島大学常三島キャンパスまで約1km!
 
お家賃もリーズナブルでこの春イチオシのオススメ物件です!!!
 
 
ぜひ、お早めにご検討ください!