スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年5月26日木曜日

こんばんわ☆



こんばんわ!
 
2回目のブログ投稿になります、賃貸営業グループの岩田です(・▽・)
 
 
 
GWが終わり、五月病になってませんか?
 
もうあと数日で5月も終わります。
 
早いものです(汗)
 
 
さてさて、話はがらりと変わりますが!
 
つい先日自転車を購入しました。
 
約10年間愛用してきた自転車も限界を迎え、修理すると新車が買えそう
 
だったので、購入しちゃいました(笑)
 
 
あ、でもガチなやつじゃなくて普通の折りたたみですけどね♪
 
 
これからまた長い付き合いをしていきたいと思います(⊿)
 
 
 
値段についてはお買い得でしたが、割合させてください(笑)
 
 
 
さてさてそんな私岩田がご紹介する物件は!
 
 

 
徳島大学すぐ目の前!
本当に驚くくらい近いです(笑)
 
東向きのバルコニーで朝は陽がよくさします。
 
コンビニもスーパーも近くて便利。
 
バイパスから1本入った通りですが、周りは閑静な住宅街と
なっておりとても静かです。
 
1Kでこのリーズナブルなお値段!
 
学生の一人暮らしには最適です☆
 
 
是非是非お問い合わせお待ちしております(▽)ヾ