スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年7月21日木曜日

夏の風物詩



 
こんばんは、本日のブログ担当は岩田です。
 
 
 
梅雨も明け、セミの鳴き声とともに夏を感じております(Δ)
 
私、暑いの苦手なんですけどね、、、、、
 
 
さて、毎朝会社に出勤し朝の清掃活動をしている訳なのですが、
私の担当は会社の外です。

ふと見ると何か見慣れないものが、、、
 
そうセミの羽化前が歩いておりました!
 
抜け殻はよく見かけますが、抜け殻になる前の姿は
はじめて見ました(ω)
 
そして最近清掃しているとセミの死骸が必ずと言っていいほど
あります。
 
セミの一生は短いので仕方がないのですが、切なく
なってきます。。。
 
それでも羽化前のセミが見れたことと最近クマゼミをよく
見かけるのでほっこりした気持ちにもなります。
 
クマゼミご存じですか?
 
こんなやつです!!!
 
 


 
アブラゼミばかりで、クマゼミはめっきり減ったなーと感じて
 
いましたが、最近遭遇率が高いので少しうれしいです。
 
 
 
さてそんなセミの紹介をしていた岩田ですが、しっかりと物件の
 
紹介もさせていただきます☆笑
 
 
 
今回のオススメ物件わ!!!
 
 

 
 
 
広々1LDK。
LDKは6帖、洋室は10帖で
ゆったりと過ごせます!
 
場所も吉野川大橋の近くで毎朝河川敷でジョギング
なんかもいいかも?笑
 
また、オール電化で経済的!
 
オートロックと防犯カメラでセキュリティーもばっちり!
 
 
少し広い部屋へ住み替えて、今までと違った生活を始めてみませんか?
 
 
お問い合わせお待ちしております。