スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年7月7日木曜日

夏本番(^_^)v


皆様こんにちは!
シティ・ハウジング営業グループの德永です!

いや~

暑くなってきましたね!
今日なんか夏本番ですねぇ(^_^)

僕自身は夏はとっても苦手です!(笑)
夏のレジャースポーツとかイベントは大好きなんですけどね!

私の夏の第一弾と致しまして

じゃじゃん!!!

 
 
ビアガーデンです!!!
 
毎年ビアガーデンに行くと今年も夏だな!
っと実感します。
 
 
 
 
 
皆さまの今年の夏はどんな夏になるのでしょうか?
今年の皆様の夏も是非とも熱い夏にしてほしいものです\(^o^)/
 
 
さてそんな徳永が本日ご紹介します物件は~
 
 
徳島市中常三島町1丁目にある1LDK物件です!
 
お部屋も広くて収納もたっぷり!生活環境もとっても便利です☆
 
是非ともこの夏住み替えを考えられている方は
お問い合わせいただければと思います。
 
熱い徳永が全力でご対応致します(∩´∀`)∩