スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年10月6日木曜日

快晴




おはようございます!
 
 
 
本日のブログ担当は岩田です(^^)
 
 
 
 
台風、進路がそれて温帯低気圧に変わり徳島では
 
大きな被害もなくよかったですね。
 
 
韓国などでは、被害が結構あったみたいですが、、、
 
 
 
しかし、学生にとって台風って本当に縁がないですよね(笑)
 
 
学校休みになるかも!?なんて思って朝になると、、、
警報が解除されており学校(>_<)ってパターンが
小学生から多いですよね(笑)
 
 
 
さて、本日私がオススメする物件は、、、!!
 
 
 
 
 
◇トイレ・お風呂別々のセパレート物件◇
 
◇スーパーやコンビニ、弁当屋にすき家も近くにあり便利◇
 
◇徳大にも自転車で5分程度と近くて便利◇
 
 
ぜひ一度は見ていただきたい物件です!
 
気軽にご来店くださいませ☆