スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年10月27日木曜日

!?



 
みなさんこんにちは!
 
 
 
 
最近日中は陽がさして暖かいですが、陽が落ちると寒くなり
 
気温差が大きく体調を崩しそうな賃貸営業グループの岩田です(笑)
 
 
 
体調崩さぬようしっかりと自己管理をしていかなければ
 
なりませんね( `ー´)ノ
 
 
 
自己管理といえば、最近「痩せた?」と「太った?」
 
両方言われております。(笑)
 
 
秋なので最近は食欲が旺盛になっており実際には太って
 
いるのが正しいのでしょうが、、、( ;∀;)
 
 
 
みなさんも「自己管理」しっかりおこなってくださいね!
 
特に今週末は学祭です!!!
 
せっかく頑張って準備したのに、当日にダウンした
 
なんてなっちゃうとつらいですよ( ゚Д゚)
 
 
 
 
さてさて、そんな岩田が本日ご紹介する物件はというと、、、
 
 
 
 
 
 

「グランコート住吉」
↑こちらをクリック↑


オートロック付きのマンションでセキュリティもばっちり!

広々10帖のワンルーム物件☆

徳大へも近く、また目の前にはバス停もありいろんな場所へのアクセスも良好♪


ぜひぜひ一度ご覧ください!

お問い合わせお待ちいたしております。