スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年11月24日木曜日

さ・さ・さ・・・さ む い( ゚Д゚)

 
 
 
こんばんわ!
 
 
本日のブログ担当の岩田です( ゚Д゚)
 
 
 
今日寒くね( ゚Д゚)?
 
 
 
いやいやいや!
 
ほんとにいきなり寒くなりすぎですよ( ゚Д゚)
 
 
 
 
( ゚Д゚)
 
↑寒くて朝起きるとこんな顔なってます↑
 
 
おかげで私風邪をひいております、治りかけてたのに
 
ぶり返してきましたよねー( ゚Д゚)
 
 
 
明日は徳島大学では推薦試験がありますね。
 
 
受験する方は防寒対策お忘れなく!!!
 
 
もちろん在校生もしっかりと防寒対策して
 
私みたいに風邪ひかないようにしましょう!!!(笑)



さーて、それでは本日のオススメ物件に参りましょう!





どーーーーーーーーん!!!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 
 
 
徳島大学まで約1kmです。
 
周辺は閑静な住宅街なので、ゆったりとした生活ができます☆
 
 
鉄筋コンクリート造で遮音性と耐震性にも優れており安心。
 
 
安心といえば、オートロックもついてるので、女性でも安心ですね♪
 
 
広々10帖で快適生活!
 
2口ガスコンロでお料理も張り切って作れちゃいます。
自炊がはかどるかも!?(笑)
 
 
 
ぜひ一度見ていただきたい物件です!!!
 
お問い合わせお待ちいたしております( ゚Д゚)