スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年12月12日月曜日

神ってる

 
 
 
 
皆さま、こんばんわ☆
 
 
 
本日のブログ担当は岩田です。
 
 
またしても岩田です(^◇^)笑
 
 
すいません、ブログタイトル思いつかなかったので、
 
とりあえず流行語でも、、、、と(笑)
 
 
流行語は発表があると、あーもう今年も終わるなあと
 
感じてしまいます(´・ω・`)
 
 
 
今年も残りわずかになってきましたね |д゚)

 
 
悔いの残らないようにしなければいけませんね。
 
 
 
いやいや!今年もう悔いしか残ってないよ!
 
という方も!最後まで悔いの残らないように頑張ってみましょう(^^)
 
 
新年は気持ちよく迎えたいですからね♪
 
 
 
 
さーて、それではオススメ物件の紹介に参りましょう!
 
 
 
 
 
 
2017年3月完成予定の新築になります♪
 
 
☆蔵本キャンパス学生にオススメ☆
 
 
広々1Kです!
 
 
最新設備で充実♪
 
 
オートロックと防犯カメラでセキュリティもしっかりしてます(^^)
 
 
そして駅近!大学ももちろん近い!
 
 
 
見逃すと損ですよ(´◉◞౪◟◉)
 
 
 
お気軽にお問合せ下さいね!