スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2016年12月29日木曜日

仕事納めです。

 
 
 
皆さん、こんにちわ!
 
 
本日のブログ担当は岩田です。
 
 
今年最後のブログを更新させていただけるとは、、、、、
 
 
私光栄です、はい!!!(笑)
 
 
 
仕事納めということで、本日大掃除の真っ最中です。
 
 
 
正月休みの間に家の大掃除もしなければ( ;∀;)
 
 
 
大学生の皆さんは、もう地元に帰ってる方も多いですかね?
 
一人暮らしのお部屋もしっかりと大掃除してあげてくださいね(笑)
 
 
 
★それでは、本日のオススメ物件に参りましょう★
 
 
 
 
 
広々10帖のお部屋です!
 
オートロック付きでセキュリティもしっかりしてます。
 
 
そしてなんといっても、ウォークインクローゼット!
 
収納が大きいとしっかり整理して収納できてお部屋を
綺麗に保てます!
 
これで年末の大掃除も少しは楽に、、、、、(笑)
 
 
 
ぜひお問い合わせ下さい!
 
このウォークインクローゼット一見の価値ありです☆