スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年8月3日木曜日

乗るしかない、このビッグウェーブに。

賃貸営業G、瀬戸口です!!
 
先日ランチに行きまして
 
とてもおなかがすいておりまして
 
ごはん大盛りを頼んだところ・・・
 
 
 
こう来たか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
本来味噌汁がいるスペースに
 
さもあたりまえのように鎮座する白いごはん
 
すげぇデブな絵面でした・・・
※この後お味噌汁もいただきました
 
 
徳島大学の皆さんは、もう夏休みですね♪
 
大学の夏休みは2か月という
 
社会人には早々味わえない、まさに人生の夏休み☆
 
いろんなことに挑戦できる時間だと思います。
 
バイト、イベント、旅行、資格・・・
 
ぜひ、楽しんでくださいね(^^)/
 
 
そして
 
 
※緊急特報※  
 
衝撃の初期費用でお部屋を借りれる!?
 
 
開催中です !!!!!!!
 
もはや、初期費用数千円で借りれるんです。
すっごいんです。
 
この夏限定のスペシャル企画☆
お金の問題で悩んでいるそこのあなた
 
乗るしかない、このビッグウェーブに!
 
さて、今月のおすすめ物件
そんな「CITY de ZERO」より
徳島大学ほど近い住吉2丁目
バストイレ別、駐車場もあります!
これを初期費用数千円でも借りれるなんて・・・
 
乗るしかない、このビッグウェーブに!!!