スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年8月24日木曜日

実家

賃貸営業グループの笹木です!

お盆休みに実家の高知に帰っておりました!

やはり実家はいいですね~♪落ちつきます♪
実家でゴロゴロと漫画を読んだり、友達と遊んだりしました!

ただ徳島を出てから実家にたどりつくまでにおよそ5時間かかったのはしんどかったですね(笑)

行き帰りで1日がつぶれてしまいました!(笑)
 
そんなリフレッシュ笹木のオススメ物件はコチラ!
 
デザイナーズマンション!
 
独立洗面台☆うちっぱなしのコンクリートがカッコイイ!モニター付きインターホンも
あるので来客にも便利!♪
 
間取りも使いやすい1Rで、広さも十分あります!
 
スーパーコンビニも近くにあるのでとても便利!
あなたもTサンライズで住んでみませんか?