スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2017年11月7日火曜日

すし2

こんにちは!

WEB戦略室の笹木です!

先日またお寿司を食べに行ってきました!
もちろん回転寿司です(笑)

大学時代の友人と一緒に行ったのですが、会ったのが久しぶりでなかなか楽しかったです☆
寿司屋で待ち合わせをして、みんなけっこう変わってるかな(?)と思い、ドキドキしながら寿司屋に向かうと大学時代のままの友人がいて安心しました。

変わることも大事ですが、いつまでも変わらないっていいなと思うそんな日でした(/・ω・)/



そんな笹木のおすすめ物件は

◆リーズナブルな家賃♪
◆徳島大学常三島キャンパス近く♪
◆家具・家電付き物件☆
◆南向きの鉄筋コンクリート造☆
 
ぜひ一度ご内覧くださいませ♪