スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2019年2月18日月曜日

元気満タンです!

こんにちは!賃貸・営業Gの丸山です!
 

少し前のことになりますが、2・3月の繁忙期に向けて

当社のスタッフで有馬温泉に行ってきました(^^)




私は大学が兵庫県でしたのでたまーーに行っていたのですが

久しぶりの有馬温泉は思った以上に気持ち良くて

かなり英気を養えた気がします♪


この時期はどうしても帰るのが遅くなるのですが

また有馬温泉に行きたいなぁ~

と思いながら日々頑張っております。


今のモチベーションは

繁忙期が終わったらどこか温泉に行くこと!

これを実行する為にバリバリ仕事してます('◇')ゞ



さて!本日のオススメ物件はこちら
 
「ルブラン」
 
 
 
 
駅やスーパーが近く、駐車場付きの人気物件になります。
 
お車をお持ちの方、在学中に購入を検討されている
 
学生さんにオススメしたい物件です。
 
ちなみに蔵本キャンパスまで自転車で4分とかなり近いです!
 
 
なにより!!
 
徳島大学新入生は
 
敷金・礼金・仲介手数料・鍵交換代・室内クリーニング代が
 
無料でご契約いただけるので初期費用がぐぐーっと下げられます!
 
 
是非是非お問合せ下さいませ!