スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2019年3月18日月曜日

とくしまマラソン2019

 
こんにちは!賃貸・営業Gの丸山です!
 
 
昨日は《とくしまマラソン2019》の開催日でした!
 
 
シティ・ハウジングは公式スポンサーとして
 
スティックバルーンを配ったり、
 
社長自らランナーとして参加したりと
 
色々な形で係わらせていただきました!!
 
 
 
 
途中、あいにくの天候に見舞われましたが
 
無事に最後まで楽しい時間を過ごせました♪
 
 
ランナーの皆さんはもちろん、
 
側道で応援されていた方やスタッフの皆さんも

お疲れ様でした(^^)
 


さて!本日のオススメ物件はこちら

 
 
オートロック付きの鉄筋コンクリートマンション!!
 
蔵本キャンパスまで約280mと学校からすぐそこです( ゚Д゚)
 
インターネット無料で家電も付いてきます!
 
 
カーサ55、すっごくオススメです!
 
是非お問合せ下さいませ!