スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2019年6月10日月曜日

ランニング日和?


こんにちは!賃貸・営業Gの丸山です!
 

6月になり徐々に気温も上がってきていますが

まだまだ梅雨に入る気配が感じられませんね(-""-)


ただ夜は日中に比べて気温も下がって

絶好のランニング日和です!!


最近、太った太ったと言われる身としては

こっそりランニングできる今の時期は

かなーーりありがたい季節です(笑)

梅雨が来て気分も下がりがちになる前に

身も心も引き締めれるように頑張りたいと思います(^^)!!


 
さて!本日のオススメ物件はこちら


 
「ププレ住吉」
 
 
常三島キャンパス・24時間スーパー・コンビニ・飲食店と
 
学生さんにとっても便利な立地です♪
 
 
オートロックにインターネット無料と
 
 喜んでいただけること間違い無し!!

全部で3タイプ有り、タイプによりキッチンの広さが違いますので、

男性にも女性にもオススメです(*'▽')

 
 是非、一度ご内覧下さいませ!