スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2019年10月24日木曜日

船に乗って

こんにちは。
総務・管理グループの尾形です。
先日「ひょうたん島クルーズ」を体験してきました!
 


この日は天気も良く、風がとても気持ち良かったです!
 
ひょうたん島クルーズは約20分ほどかけて
ひょうたんの形をしていると言われている島の周りを船で一周します。
徳島駅周辺、佐古、徳島大学の横から県庁、イオンまで
かなり広範囲を船で回ることができます!
更に、船を操縦している方が
それぞれの場所を解説してくださるので
徳島という土地を知るのにうってつけです!
ぜひ徳島に来た際は体験してみてください!(^^)!
 
そんなひょうたん島クルーズから見える
物件がこちら↓
「シャルム・アイエムエム」
徳大近くで便利な立地です!
近くにはおいしいつけ麺やさんもあります(*'ω'*)
気になった方は気軽にお問い合わせくださいね(*'▽')