スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年5月31日日曜日

家族行事①

こんにちは!

本日ブログ担当の竹内です^^

今月の母の日ですが、



この花を母へ贈りました♪

私竹内現在27歳ですが、奥さんの強いススメで

毎年必ず母へ何か贈り物を届けるようにしています。

なかなか自分からは行動に移せないので、

いつも奥さんに背中を押してもらってます笑

離れて暮らし、コロナの影響もある中、なかなか会うこともできませんので、

こういうイベントは継続していきたいと改めて感じた一幕でした!

みなさんも大変あ状況であるかと思いますが、両親への感謝を忘れず、

大学生活を謳歌してください><

それでは、本日のおススメ物件のご紹介です☆


徳島市城東町2丁目1K

徳島大学常三島キャンパス生必見!

生活便利な場所で人気のセパレート物件に空きがでました!

同じ徳島大学生さんのご入居も多く、

さらにはオートロック付きで安心のキャンパスライフを!

お問合せお待ちしております^^