スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年8月24日月曜日

盆休みというおうち時間

こんにちは!
本日のブログ担当、内田です*

もうお盆も終わってしまいましたね。。

学生の皆さんは9月末まで夏休みですが
私はお盆に5連休という大きいお休みがありました(*^-^*)

実際に長期休んでみると、
家で何もすることがない…本当に何もない…

ひたすら掃除をして、掃除をして、ゲームをして、料理をして、掃除をして…

ただただそんな感じのおうち時間でした。

年末ばりに大掃除をしてみたり、餃子を皮から作ったり、チーズケーキを作ったり。
普段なら絶対に面倒でやらないことに時間をかけていた5連休でした。。


本当はケーキの写真を載せたかったんですけど、
食べた後で気づいたので写真を撮っておりません、、
餃子の皮の写真、色味がなさすぎるうえに何も美味しそうでなくて映えませんね。

それはそれとして。
みなさんも有り余るおうち時間、思いっきり無駄なことに費やしてみてください('ω')

さて!本日の物件紹介です。




*助任本町にある1Rの物件*

日当たりも良く、白いフローリングでお部屋が更に広く感じます。
インターネット無料物件なので、
おうちで課題をされている学生さんにぴったり!
この魅力的なお家賃で、お風呂とトイレも別々です。

ぜひ一度内覧にお越しください!
ご連絡お待ちしております。