スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年10月29日木曜日

紅葉

こんにちは!

本日ブログ担当の賃貸営業グループ竹内です!

朝夕とだんだん寒くなってきて秋めいてきましたね^^

秋といえば、食欲の秋!ということで今日も前回同様

ラーメン特集でいこうかなと思ったんですが、

↓今日はこのお写真を↓


昨年行った京都旅行の際に撮影した写真です。

めちゃくちゃキレイなんです!

あまり景色とかに感動する性格ではないんですが、

この紅葉はライトアップもされてほんとにキレイでした☆

今年は残念ながら行けそうにないですが、

来年は必ず見に行きたいと考えている竹内でした!


さて、本日のオススメ物件のご紹介です。



☆徳島市徳島町3丁目1R☆

徳島大学常三島キャンパスまでなんと、徒歩3分!

ギリギリまで寝れますね(笑)

インターネット無料で家具家電付き!

新入生の方にはさらにお得な特典も...

是非お問合せ下さいませ♪

シティ・ハウジング 本店
088-654-1122