スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2020年10月4日日曜日

お店紹介

 こんにちは!

本日ブログ担当の竹内です^^

既にご存知の方が多いと思いますが、

この度、シティ・ハウジング本店の道向かいに

新しくラーメン屋さんがOPENしました!

その名も 豚乃家

徳島では数少ない貴重な二郎系ラーメンで連日行列ができております!

僕も早速行ってきました!



並みのサイズでもたっぷりのボリュームと

がっつりニンニクの効いたスープに

大満足でした☆

ごちそうさまでした!

まだ行かれていない方は一度ぜひ足を運んでみて下さい!

さて、本日のオススメ物件のご紹介です

徳島市東吉野町1丁目1K

重厚感あふれる鉄筋コンクリート造で耐震・遮音性に優れており

エントランスにはオートロックがあるので安心いただけるかと思います。

お風呂とトイレが分かれているセパレートタイプで独立洗面台もあります!

さらにインターネット無料なので、お得で嬉しいですね。

徳島大学に近いので学生の方にはオススメです!

気になる方は是非お部屋の見学に行きましょう!

お問合せお待ちしてます!