スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2021年4月5日月曜日

新生活。

こんにちは!

賃貸営業部の内田です*

いよいよ4月!明日は徳島大学の入学式ですね(*'-'*)

慣れない環境での新生活は不安も多いかと思いますが、

大学生は自分の時間をとにかく自由に!!!使えます!!

時間がある大学生のうちにやりたいことをたくさんやって、

やり残しのないように!!!( ˘ω˘ )

お金はあとでついてくるので大丈夫。

とにかく時間を自由に使ってほしい!!!

という、先輩からのお願いでした。


そんな本日のおすすめ物件はこちら。。

『岡ハイツ』

常三島キャンパスすぐ近く!

203号室はリフォーム済のお部屋です。

お風呂とトイレ別で3万円以下という魅力的なお家賃。

スーパーやコンビニへも行きやすく、大学へも通いやすい距離です。

住替えをご検討中の学生さんにオススメです(*^^*)

ご連絡お待ちしております。