スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2010年5月28日金曜日

サングラス☆

学生のみなさん!
突然ですが、何かスポーツしていますか??

当社では、徳島マラソンに出場した社長を筆頭に、
ランニングブームが訪れております♪

私も学生時代はずっと陸上競技部で中長距離
をしていました☆
走ったり、スポーツするのは楽しいのですが、この時期ぐらいから
気になってくることが・・・・・・・

日焼けですよねー!
長時間外にいると、真っ赤になったり↓

☆噂によると、目をガードすると、いいらしいですよ☆

ということで、一昨年からサングラスをして走ることにしました♪
たぶん効果はあったのではないかなと、・・・思います。
ちょっとかっこいいし、結構集中できたりするので。


帽子と水分補給も忘れずに☆
熱中症は真夏だけではないので、気を付けてくださいね!