スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2010年5月30日日曜日

デジカメ買いました!


こんにちは。西田です。
来月の友人の結婚式のためにデジタルカメラを買いました。僕が選んだのはコイツ。この赤、結構良くないですか?

マンションの内観写真を撮影したり、ブログに載せる写真を撮影したりと、かなりお役立ちです☆


こういう持ち運びに便利なタイプは普段の生活でも意外と活躍してくれます。
大学の講義でもデジカメで黒板撮ってる人を見かけることありませんか?ノートを取る手間が省けるから教授の話を聞くことに集中出来るし、賢い使い方だと思います。ちなみに僕は撮影したデータだけ友人からもらってました。字があまり上手じゃない友人からノートを借りると疲れますからね(苦笑)