スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年6月13日月曜日

香りで楽しもう!





本日の担当は総務課の藤田です。

気付けば6月も中盤になりましたね。
梅雨真っ盛りなこの時期、ずっと雨続きで気分が落ち込んでしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?
かくいう私もその一人です^^;

そんな私が最近ハマっているのが、『アロマディフューザー』!
付属のスティックをアロマオイルに付けておくと、いい香りが部屋全体に広がり、気分をとても軽やかにしてくれます!
アロマポットやキャンドルと違い、火を使用しないので安全に気軽に使うことができます
また、ふんわりと優しく包み込むように香ってくるので、強い香りが苦手な方でも楽しめるかと思います♪

私は今、バニラの香りのものを使っています(すごく美味しそうな香りがします^^)
次は爽やかなグレープフルーツにする予定です☆
種類も豊富なので、みなさんも自分好みの香りをぜひ探してみてください!!(>ω<)o


さて、そんな私のオススメ物件はこちら!
中吉野にある1DKのお部屋
ルミエールマルフク
オシャレな外観、広々としたお部屋に心惹かれます
また冷蔵庫やシャンプードレッサーがついていて、入居日から気持ちよく過ごせると思います!
本日の担当は藤田でした!(・ω・)ノ