スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年6月16日木曜日

部屋干しシーズンを乗り切ろう!

こんにちは♪
本日のブログ担当は、管理課 井野川です(^^)ノ



まだまだ梅雨が続きますね・・・

連日の大雨と湿気、蒸し暑さには気分がだだ下がりの私です(-_-)



そんな梅雨の時期、洗濯物にお困りの方が多いのではないでしょうか!?




困りますよね、部屋干し、生乾き、部屋のニオイ・・・
かといって強気で外に干して出かけたら、まさかの豪雨がやってきたり・・・涙。






早く梅雨明けした青空で
バスタオルをパリッパリに乾かしたいものです><




そんな梅雨の時期、私が学生時代からこだわっているのが

幸せな香り広がる柔軟剤ちゃん達です(*´▽‵)♪






















特にフレアシリーズとはもう5年目の付き合いです!

憂鬱な部屋干しも、いい香りの柔軟剤を使うと

だいぶ気分が変わりますよ♪


いい香りの柔軟剤募集中ですので、いいのあったら教えて下さい^^




★そんな梅雨の時期も安心の物件をご紹介します★

徳島市住吉3丁目の1K

「メゾン花」


珍しいインナーバルコニーのお部屋です!
雨でも洗濯物に困りません^^