スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年6月30日木曜日

ぶさかわ。



どうですか?
ぶさかわですよね(笑)

この子は,わたしの甥っ子です♪
そして『ぶさかわ』と思わずつぶやいたのは,私の父です。

この写真は私が初めて甥っ子の寝返りを
目撃したときに撮影しました。

甥っ子は4ヶ月にして寝返りしまくりです。
ちなみに私は,7ヶ月で初めての
寝返りをしたそうです!

赤ちゃんの頃からマイペースな性格は
確定されるのでしょうか(*^_^*)?




本日のオススメ物件
「メゾンHIMENO」

南常三島にある1Kのお部屋。
サンルームに洗濯物が干せるので
この時期や夕立の季節の一人暮らしに
とても心強いです♪


本日の担当,総務課の南でした。