スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年6月27日月曜日

素敵な出会い


本日の担当は藤田です

先日、仕事帰りに素敵な出会いをしました☆
写真のネコです!!(≧ω≦)
ネコ大好きな私はこの子を見つけた瞬間、自転車から飛び降り、すぐさま駆け寄ってしまいました

どこかのおうちの飼いネコだったのでしょうか、近づいても撫でても逃げることなく私の相手をしてくれました
そして写真からも伝わるこの貫禄・・・!
私がその場を離れる時も悠然と構えて見送ってくれました^^

束の間の触れ合いでしたが、とても癒されました♪
また会った時には更なる交流を深めていきたいものです(*´ω‵*)


そんなネコとの再会を願う私がオススメするのは、下助任町にある1Kのお部屋
「ハイツフローラ」です!
大学の徒歩圏内にあり、近所にはスーパーやコンビニ、郵便局や銀行などがあるので、安心して生活を送れると思います!

本日の担当、藤田でした(=・ω・=)にゃー