スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年8月18日木曜日

ただの不注意。

本日の担当は,総務課の南です。

私自身一人暮らし5年目に突入なのですが,
今でも月に2・3回してしまうことがあります。

それはカギの閉め忘れです。

お部屋の中から,閉めるのをしばしば
忘れてしまいます。

そして,朝の歯磨き中に気づきます。
夜の歯磨き中に何故気づかないのかはナゾです。

また,お仕事に行くときにいつもの場所にカギが
ないこともあります。



そういう時は↑↑↑の状態です。
ちなみに私の友人は,この状態で出かけてしまう派です♪
以前はよく,お隣の方や大家さんが渡してくれました。
徳島では。。。ないですね。
お隣の方,気づいたら教えて下さい(笑)



本日のオススメ物件は北常三島にある1K「DUGOUT310」です。

9畳という広さですので快適に一人暮らし満喫です。
ただ,カギには注意ですね。