スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年8月19日金曜日

~シティ・ハウジングTV放送情報~

本日、当社シティ・ハウジングは
らぶ!らぶ!徳島の「パクっとLOVE弁」のコーナーの取材に来ていただきました!

社員4名が愛妻弁当、MY弁当を披露しました(^-^)★


独身の私ですが、今日は早起きして頑張りました!!


















そして何といってもメインは愛妻弁当!

↓これは私の先輩の愛愛愛愛愛妻LOVE弁当です・・・



















素晴らしい愛社精神です(;_;)すごい!
しかも美味しそう!!
奥様ナイス!!!


放送は8月24日(水)8:00~8:20分です★
当社の紹介もさせていただいていますので、是非チェックしてくださいね♪
再放送はなんと13回です!





★☆本日のオススメ物件☆★

「サンテ・ヴィラ住吉弐番館」

住吉の1Kマンションです^^
キッチン広々でお料理も楽しくできますね♪