スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年9月6日火曜日

嵐の後の困りゴト

こんにちは。

本日YOSENABEブログ担当の桑原です。


最近、非常に悲しいことがありました。

疲れて家に帰って、さぁ風呂に入ろう!!


というところで、なんと、お湯が出ない・・・


しか出ない・・・


ガス給湯器の不調だと思い、いろいろと打開策を試みたのですが

やはり無理。

私の家のガス給湯器が台風12号による雨の吹き込みのせいで

壊れてしまいました(泣)



しかし、こんな時でもまったく心配ナシ、大丈夫です。

なぜでしょう?

実は私自身、当社シティ・ハウジングの管理物件に住んでおります。

そうなんです。

当社は24時間体制の安心管理システムをとっています。

早速、管理業務の担当者に電話しました。

夜12時近くの時間であったにもかかわらず、すぐに来てくれました。

あっという間に点検終了。ガス給湯器の修理作業もスムーズでした。



ご入居されてからもずっと続く、末永いお付き合い。

これが本当のお部屋探しのカタチなんだなと、身をもって再度実感いたしました。

学生さんのうちも、ご結婚されてからも、子供を授かり家族の人数が増えても

当社はお部屋探しを精一杯サポートさせていただきます。











さて、ここで学生さん必見の人気物件をご紹介しますo(*^▽^*)oエヘヘ!


人気の立地、住吉にある1Kのお部屋


       メゾンルミナス


安心のオートロックマンションセキュリティ抜群。

広々10.5帖の洋室、南向きで日当たりも良好。

コンビニやドラッグストア等もラクラク徒歩圏内。

目の前にはバス停あり、とても快適な住環境です。

住み替えにもピッタリ敷金・礼金ゼロプラン有り



爽やかに始まるニューライフ、いかがですか。