スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年9月8日木曜日

お酒はハタチになってから!

本日のYOSENABE担当は藤田です

ここ数日で、朝晩大分冷え込んできましたね。
お風呂上がりに夜風に当たるのは気持ちが良いのですが、朝寒さで目が覚めてしまうのには困りものです・・・(×_×;)
逆に昼間はまだ暑いので、皆さん体調には充分に気を付けて下さい!


さて、話は変わりますが、昨日のお休みに久しぶりに買い物に行ってきました!
洋服や雑貨を買う私の目に飛び込んできたのがこちら!



可愛いコップだな~と手に取ってみたのですが、なんとこれ、ビアカップなんです・・・!!
食器にあまりこだわりを持っていない私ですが、ビアカップと知った瞬間お酒好きの血が騒ぎ(笑)、気付けばレジへ・・・

今度のお休みにはこれで美味しいビールを飲むつもりです*^^*



さて、そんな楽しみで胸を膨らませている藤田がオススメする物件は住吉にある1Kのお部屋
「サンテ・ヴィラ住吉弐番館」
広々としたお部屋で友達と楽しく宅飲みなんていかがでしょう♪
ただし楽しすぎて騒ぎすぎには注意!です!


本日の担当は藤田でした~