スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年9月12日月曜日

泣きっ面に蜂。

本日の担当,総務課の南です。


「泣きっ面に蜂」。。。この慣用句を国語の時間に学んだ時は,

絶対に使う機会なんてないと思っていました。

それなのに.....







使う日ってくるんですね(o^∀^o)







それは,私のヒザ下に打ち身を発見した翌日の出来事でした。



青紫色に変色した打ち身の真上を,蚊に刺されていました( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


気づいたら10年前に学習した単語が



心に浮かんでいました♪


あの国語の時間も無駄ではなかったのですね(´・ω・`)笑






写真は,私の趣味の1つの刺繍です。



流石に打ち身の写真は痛々しいので自主規制しました♪



☆本日のオススメ部屋☆





北常三島町にある2Kの「サンライトルート11」



収納が広いので片付けの苦手な方は



特に住みやすいお部屋になるはずです!