スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年9月29日木曜日

大学BOOK作成中!

こんにちは。

本日YOSENABEブログ担当の桑原です。

少し肌寒くなってきて、弊社でもクールビズが終わりを迎えようとしています。

学生さんもそろそろ夏休みも残すところあとわずかですね。



弊社では毎年新入生に向けた新生活応援マガジン『大学BOOK』を作成しています。

徳島大学の学生さんにもお手伝いをお願いしながら、今は2012年度版を作ってます。

徳島大学や大学生活のこと、徳島の名物、徳島でのお部屋探しのことなど

有意義なキャンパスライフには欠かせない情報が満載です。

もちろんずっと作り続けるので、「私も参加したい!」という方はぜひお声掛けください。








さて、ここで徳島駅近の人気物件をご紹介しますo(*^▽^*)oエヘヘ!


かちどき橋1丁目にあるワンルームマンション



     「クリエイションかちどき橋」


徳島駅からも近く、まさに中心地と言える場所にあり、ロケーション抜群。

室内窓は防音サッシに取替えされており、外部の音をシャットアウト!

また、2ドア冷蔵庫や全自動洗濯機、オーブンレンジ、ベッド、カーテンが備え付けられており

家具・家電を購入する費用を抑えたい方にピッタリのお部屋です。

間取りは独創的な作りをしており、オシャレ度も満点。

洗面台なんて、何度見ても使っても飽きの来ないデザインです。

敷金・礼金もゼロで、これ以上言うことなし。

どこにも負けない、あなただけのプライベート空間をどうぞ(* ̄ー ̄)v