スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年10月3日月曜日

義援金のご報告

本日の担当は、総務管理グループの藤田です。

最近一気に寒くなってきましたね!
特に朝晩の冷え込みは日に日に厳しくなってきていますので、十分注意して下さい><




さて、本日はご報告があります。

3月に起こった東日本大震災に対し、5月末より当社にて義援金を募って参りました。
そして先日、集まった義援金を徳島新聞社へ委託いたしました。


募金にご協力下さった皆様!本当にありがとうございます!
今回の義援金が、被災者の方々に少しでもお役に立っていただけるように願っております。

また、これからも私達にできる事を考え、行動してまいります!



さてさて、本日ご紹介させていただくお部屋は、南常三島にある1Kのお部屋

「グランヴィア常三島東館」です!


常三島キャンパスのすぐ横にあり、周りにはコンビニや銀行があるため、生活しやすい環境となっています
また、セキュリティもしっかりしており、安心した生活を送る事ができると思います^^



本日の担当は総務管理グループの藤田でした。
皆さん体にはくれぐれもお気をつけてくださいね・・・!!