スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年11月28日月曜日

一足早い春


本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。



もうすぐで11月も終わりですね
12月も近づき、一年の早さには毎回ビックリさせられます。。。
寒さが段々と本格化する中、我が家に一足早く春がやって参りました!!





なんと・・・!!!





今年受験生の妹が先日無事に、第一志望の大学に合格しました!!!(>▽<)
徳島大学ではないのですが(笑)、無事合格して一安心です。




試験当日は妹本人よりもそわそわしていただけあって、自分の事のように嬉しかったです♪
(妹の方が大分落ち着いてました^^;)



とはいえ、第一志望校は県外にあるため、妹とそう簡単には会えなくなってしまいます。
更に言えば、寮に入るとはいえ、家を出るという点に変わりはないので色々不安は付き物です。。。


いずれ一人暮らしの部屋を探す時は大丈夫かな?
一人暮らしを始めたら分からないことたくさんあるんじゃないかな?
もし一人の時何かあったらどうしよう・・・


そう思うと、「お部屋探し安心サポート」や「24時間安心サポート」等のシステムがある当社が大変頼もしく感じました^^


親みたいに心配していますが、妹には限りある大学生活を楽しんでいただきたいです(`・ω・)ノ 頑張れ妹!









さて、来年は妹に会いに行くという口実で、妹の所へ遊びに行こうと企んでいる藤田が今回オススメするのは
住吉1丁目にある1DKのお部屋「LUCE住吉」
広いお部屋にウォークインクローゼット
大学からも近く、ゆったりと生活したい方にオススメです。



本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!