スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年12月1日木曜日

yosenabe

お久しぶりです♪
本日のブログ担当は総務管理グループの湯村です!


食欲!!!
と宣言してから一ヶ月以上がたちました・・・

すっかり冬ですね(* ̄∇ ̄*)もう12月です
マフラー・手袋・必需品です☆


この季節の飲み会の定番といえば、鍋ですよね♪♪

今回は、みんなでキムチ鍋をしましたー(o^∇^o)ノ
エビ・ホタテ・ウインナー・・・・・♪









私は、断然キムチ鍋率が多いんですけど、最近はいろいろ個性的鍋もありますよね~∑q゚Д゚pワオォ!!

これは絶対誰も知らんだろ~、尚かつ絶対うまい!ってゆう鍋があったら湯村に教えて下さい♪



そんな私が本日オススメするのは、佐古5番町にある1Rのお部屋「カーサ・ドマーニ佐古」です!

なんと、クリスマスセール中
詳しくはこちらをご覧くださいませ!