スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2011年12月5日月曜日

風邪!

本日の担当は
カスタマーサービスグループ・井野川です☆


最近、ついに風邪をひいてしまいまして。。。
歳のせいか、長引きまくってまだ完治しておりません(><。)
体調不良だといろいろ予定が狂っていいことないですね・・・。
しかも一人暮らしだとかなり切ないです!
学生のみなさんも気をつけてくださいね~!

入居者の皆さまは・・・
夜中に熱が出ても、当社の社員が病院までお運びしますので
ご安心ください(*´▼`)b♪

私は自力で薬局這っていきましたが・・・涙。
友達がみかんを大量に持ってきてくれたのに感激しました><
はやく治して、今後は体調管理に気をつけていきたいものです。


風邪を引くとなおさら感じますが、生活環境がかなり大事ですよね・・・
徒歩圏内にドラッグストアがあったり、スーパーがあればだいぶ助かりますよ♪

そんな私が本日オススメするのがこちら!





徳島大学までなんと徒歩5分以内! 「岡ハイツ」

徳島市中常三島町の1Kアパートです。生活必需品すべてのお買い物も徒歩圏内!
しかもお部屋をリフォームしたての超オススメ物件です
徳島大学新入生のみなさん、新生活にいかがでしょうか(´U`*)♡