スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年1月31日火曜日

寒さ対策

こんにちは!
最近、本当に寒いですね!寒さに負けそうな織原です。

いよいよセンター試験も終わって本番が近づいて来ていますね。
もう少し受験生の方は気合いを入れておかないとダメですが、頑張って下さい!

寒さは、何をするにしても強敵ですね。
個人的には寒さよりも暑さがダメなのですが、何故か今年は今まで以上に寒さに自分がやられかけている気がします。

先日も寒さにやられたのか、ずっと右足が痛くて痛くて・・・。
冷え性か何かなんでしょうか?そういえば、これまでも寒い日にはたまになっていたような気がします。

その対策って何かあるのかなーと考えていると、先輩から足用のカイロがあると教えてもらったのを思い出しました。


すごくあったかそう!
でもまだ買おうかどうしようか迷っています。

これを使ってしまうと、もぅこれ無しではこの寒さに耐えられなくなってしまいそうで・・・笑
実はそういうのが怖くてあまり使わないようにしてる上着もあります。
僕が持ってる中で一番暖かいやつなので、気軽には使えないのです笑

でも、受験生の方々はそんなこと気にせずに暖かい服装をして、暖かい装備を調えて下さい!
上記の足用カイロとかもいいかもしれませんよ^ω^)ノ


ともかく、受験生の皆さん、あと少しです!頑張って下さい☆



さてさて、本日のオススメ物件は?

「カーサ55」

蔵本キャンパスすぐ近くにある、1Kのお部屋です。
入口にはオートロックもついておりますし、冷蔵庫やコンロも備え付けられているので、初期費用も抑えられます。
そして、この近さなら寒さにも負けることなく蔵本キャンパスへの登校が可能です!笑

以上、やっぱり足用カイロを買うかどうするかで迷っている織原でした。