スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月3日金曜日

心にゆとりを

こんにちは。

本日ブログ担当の桑原です。

最近突然寒くなってきたのですが、雪が舞う寒空の中、高校生のみなさんが

揃って学校を出てくる姿をよく目にするような気がします。

毎年のように受験も一段と力の入るシーズンになってまいりましたね。


受験生時代、僕の得意科目は英語だったのですが、国語も結構好きでした。

日本語が好きなので。

この間、インターネットを見ていたら、ふとこんな俳句を見つけました。


   その中に 誤字を見つけし 受験絵馬


受験をテーマにした俳句だとは思いますが・・・。

大丈夫かな、と少し心配になってしまうような俳句ですね。笑





写真は徳島駅近くの徳島城公園です。

受験前のような忙しい時には、たまにはこんなゆったりした場所で

息抜きをするのも、いいかもしれませんね。

では、今すぐにでも決めたい大学激近のお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)oエヘヘ!


中徳島町にある1K 「CELEB中徳島」

スタイリッシュな外観とシンプルモダンな室内。

オール電化マンションで、ガス代いらずの節約生活ができちゃいます!

また、オートロックもついていてセキュリティ抜群。

ちなみに、3階および4階は女性専用フロアとなっています。

そして徳島大学常三島キャンパスまでは150mの距離。

まさに早い者勝ちのお部屋!! 事前予約も受付中です。

ではここで一句。


   受験より 早く終えたい 部屋探し

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております(* ̄ー ̄)v