スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月17日金曜日

さくら*さくら

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。


先日、面白い商品を見つけました!
バレンタインも終わり、春物の商品が増えてきた中でみつけたこちらの商品


その名も「さくらのお砂糖

お砂糖の中に桜の花や葉っぱが入っているんです!
お砂糖の甘さの中に桜の風味が香り、隠し味(?)にちょっとした塩味も加えられており、とても素敵な美味しさになっております*^^*

商品の物珍しさと桜好きな心に負け、ついつい買ってしまいました(最近衝動買い多いな・・・(・ω・;


早速ヨーグルトにかけて食べてみました!
大変美味しかったです(*´ω`*)幸せです♪

他にも「さくらのお塩」や「さくらのリキュール」などがありました!
皆さんもぜひ!試してみてください!


さて、寒さが続き一段と春が恋しくなった藤田がオススメするのは、中徳島町にある1Kのお部屋
「プレジデント中徳島」です!
設備が充実している他、
こちらのお部屋、徳島城公園の近くにあります。
春にはお花見に出掛けるのにちょうどいいですね♪


本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした!