スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月20日月曜日

ぜひ!参考に♪

先週末は徳島にも雪がつもりましたねw( ▼o▼ )w
今日の担当は湯村です☆

新入生の方にとっては、おそらく【初めての一人暮らし!!】というかたばかりだと思います・・・
どのあたりが便利なんだろう~?
家賃はどれぐらいなんだろう~?
と、いう不安や疑問がいっぱいだと思います。
そこで、ぜひ参考にしていただきたい、特集があります! ↓ ♪(* ̄ー ̄)v ↓






それぞれの学部の先輩のお部屋&学生生活を教えてもらいました(o^∇^o)ノ
その実態は  ☆★こちら★☆  から!!

先輩がお部屋を決めたときのポイントや、新入生へのメッセージものってます!
ぜひ、これからのお部屋探しの参考にしてください~♪

今日のオススメ物件は・・・
「パルティ北矢三」!北矢三町にある、1Kのお部屋です♪
1ルームにしては、少しお家賃が高めだ・・・と思うかもしれませんが、それにはちゃんと理由が!
なんと、防音設備の整った地下室がついてるんです!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

趣味で音楽をされる方や、音楽系サークルに入りたいな~!
っていう方にはもってこい!思う存分演奏できます♪
とてもキレイなお部屋なので、ぜひご案内させてください!!!