スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月19日日曜日

餌付け。

ここのところ外での仕事が多いカスタマーサービスグループ西田です。

昨日も雪が舞い散る中、外で立ちっぱなしでした(寒)

昼食も外で食べることが多いのですが、昨日もおこぼれを狙って彼らが現れました。


ちょこちょこ餌を与えてみるのですが、なかなか懐いてくれません。

それどころか、僕の上着に×××をひっかけて飛び去って行きました。

もう彼らには隙は見せません( ̄ヘ ̄)

皆様もご注意あれ!

本日のオススメ物件は住吉の1K→「コーポヨネダ」

静かな住宅地にあり、勉強がはかどること間違いなし!!!

家主さんも近くに住んでいて安心です。