スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月27日月曜日

☆事前予約ありがとうございました☆

総務管理グループの湯村です ヘ(* - -)ノ

徳島大学を受験されたみなさま、お疲れ様でした!!!
あとは、信じて待つのみですね(><)

そして、当社にお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪
たくさんのお部屋、事前予約をしていただきました(o^∇^o)



店内、大変にぎわってました!(*´∇`*)
受験生のみなさまお疲れのところありがとうございます♪
事前予約って?!という方!くわしくは☆★こちら☆★をご覧下さい!

事前予約いただいた方には、家具家電のショールームにも寄っていただきました♪
入居までに、お部屋にセッティングさせていただくこともできますので、ぜひご利用ください☆
詳しくは、 ☆★こちら☆★です!


今日もオススメ物件をご紹介します~!!

中常三島にある1Rマンション「ドルフ日野」です♪( ̄∇+ ̄)♪
共益費・CATV・水道料全て込みで30000円!!おとくです♪

なんと、徳島大学常三島キャンパスからは300メートル!
全力(かなり)で走ったら1分で着いちゃいますε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!