スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月26日日曜日

前期試験終了!

徳島大学受験生の皆様、前期試験お疲れ様でした!!!

今日は日差しが無い上、風も強くて寒い1日でした。

一方、こちらは急に暖かくなった2月23日に撮ったものです。

甲羅を干すため池から出てきたところを激写しました。
・・・組体操(笑)

受験生の皆様に早く暖かい春が訪れますように☆

本日のオススメ物件はコチラ→「フレグランス岡本」

住吉にある大人気の1Kセパレートタイプ。

常三島キャンパスまで約300メートル。

外壁塗装・敷地内鋪装が完了し、美しく生まれ変わりました!!!


カスタマーサービスグループ 西田