スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月18日土曜日

潤い。

総務管理グループの南です。

乾燥の季節でみなさんハンドクリームを使ってると思いますが,
髪も乾燥でパサパサになりますよね~o(;△;)o

でも乾燥している方が,コテで巻いた持ちがいいので
乾燥で痛んだ髪にさらにコテの痛みという二重の負荷で
死にかけの私の髪。。。

見かねた妹がプレゼントしてくれました∑(ノ▼ο▼)ノ


『Kerastase』です。

ドライヤー前につけて『パリのかほりがするわぁ~』っと
調子に乗って乾かしていると。。。

“Maid in SPAIN”の文字が!(ノ^▽^)ノ笑
サラサラになることを願ってこれから使います♪

調査の結果『アマゾン』が一番安く購入できます。
若しくは普通にネット購入がいいですねヾ(@^▽^@)ノ

本日のオススメ物件は,助任本町にある1Kのお部屋「カレッジハウス」です。

お家賃激安ですょ☆