スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年2月25日土曜日

基本。

総務・管理グループの南です。

本日は徳島大学の前期試験でした(・_・。)゚:*
ご両親と受験のため徳島に来られている方は,受験時間に
ご両親がお部屋探しをたくさんの方がしてくださいました。

試験を受験される方・された方は合格発表日までお部屋の予約ができる
【事前予約システム】がありますので,ご来店お待ちしておりますo(*^▽^*)o

そして受験勉強に欠かせないのがお夜食!!

最近はまっているアイスが。。。

1ヶ月くらいはまってます><

好き嫌いの多い私は毎日夜ご飯として食しています(* ̄∇ ̄*)

それでは本日のオススメ物件をご紹介いたします。

北常三島町にある1Rのお部屋「アルバトロス」です。

こちらのお部屋も事前予約できますのでご来店お待ちしております☆ツ