スタッフブログ

スタッフブログ スタッフが日々の出来事を書いています!

2012年3月6日火曜日

★徳島大学前期試験 合格発表!★

こんにちは!

好きなおかずは最後まで取っておくタイプの
カスタマーサービスグループ・井野川です)^O^(♪



本日は徳島大学前期試験の合格発表でした!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当社社員も、合格速報を希望されていたお客さまの合否確認に

朝9時に本部掲示板まで行かせていただきました(´¨)Φ...
百数件に及ぶ、たくさんの受験番号を握り締め、その瞬間をドキドキで待ちました・・・!!



さて、皆さんの結果はどうでしたか!?



合格された方、本当におめでとうございます☆★☆
さっそくお部屋探しにご来店頂いた方もいらっしゃいました!

合格の方、急いでご来店くださいませ!!
いいお部屋はお早めにGETしてくださいね♪
お待ちしております(*^^*)



今回は残念だった方・・・
後期試験が待ってます!がんばってください(。><)
後期の合格速報・無料のお部屋事前予約などなど・・・♪
最後まで当社がしっかりサポートさせていただきます!

最後まで一緒に頑張りましょう★



さて、今回のオススメ物件はオススメのリフォーム部屋・・・♪

吉野本町にある1K  「北西ビル」

白を基調にしたスイートルームです☆
お家賃もかなりお安くなってます!早い者勝ちですよ~(*^^*)